※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

Lサイズのおむつでテープを使用している方、種類を教えてください。併用している方、少数派でしょうか?

Lサイズのおむつでテープを使っている方はいますか?
うちは併用ですが、少数派でしょうか😅
また、何の種類のテープを使っているか教えてください☺️

コメント

ナツ花

でかけるとき以外はテープ使ってます(*´▽`*)
といいつつ、出先でもテープ使ってることもあります(笑)

  • ゆい

    ゆい

    出先でもテープでいけるなんていいですね✨
    出先は特に暴れるので無理でした😅

    • 8月18日
  • ナツ花

    ナツ花

    慣れてくると、テープのほうがズボン脱がさなくていいから楽です🤣🤣
    立ったままかえられますし(*´▽`*)

    • 8月18日
ゆんた

まだ残ってるので使ってます😂
オムツ替えで大人しくするようにさせたので困らず変えどきが😂
パンパースです😃

  • ゆい

    ゆい

    うちも大人しくしてきるときが増えてきたのでテープ使いだしました☺️
    パンパースのテープ伸びるしいいですよね😊

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

上の子は2歳まで併用でLテープ使ってました(^ ^)
下の子はまだテープオンリーです😅
メリーズ使ってますが漏れないのでいいです(^ ^)

  • ゆい

    ゆい

    トイトレ始まるまで使えたらいいなーっと思っています💦
    メリーズが一番好きですが安売りしていても他のメーカーよりすこし高いので困ります😓

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はイヤイヤ期が始まったら大人しくオムツ替えなんてさせてくれなくなってしまいました😅

    グーンも安めで大きいので上の子の時に使ってましたよ(^ ^)

    • 8月18日