※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
妊娠・出産

生理の周期が変わり、出血が少ないが痛みはない。化学流産や子宮外妊娠の可能性があるが、正常妊娠された方の経験を知りたい。

子宮外妊娠または、化学流産かもしれないと言われ、また1週間後来てくださいってなってからそのまま何事もなく正常妊娠された方いらっしゃいますか?

15日に、生理2、3日目くらいの量の血が出て、4日目の今、かなり量は少なくなりました。
いつもなら夜用ナプキンもして大量の血が出て、生理痛も動けないほど酷いんですか、そんなこともないです。
出血があっても基礎体温がガクンと下がってもなくて、。
これから下がるのでしょうか。
子宮外妊娠でも腹痛などは特にはないです。

化学流産の可能性が高いと言われましたが、
そう言われても妊娠した!!なんて方いらっしゃいますか?
生理はいつも毎月4.5日にきてだいたい1週間くらい。

17日に化学流産が高いと言われましたが、
その時には胎嚢?などの確認は取れなかったです。

子宮内膜が薄くなってきてるので
このまま妊娠は、できないと思います。と
言われたが、それでも妊娠した!みたいな方
ご参考までに教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前回の生理から数えたら
6週とかなのに胎嚢も何も見えなくて
子宮外妊娠か流産の可能性が高いから
1週間後に来るように言われました。
そのときに血液検査をして
また1週間後にいくと
血液検査の結果はhcg値は2300以上あり、
妊娠も確実のはずで
この数値だと胎嚢が見えないとおかしいと言われましたが
やっぱり胎嚢が見えませんでした…
そして、3日後にまた来るように言われ
そこで胎嚢が見えなければ
子宮外妊娠で入院と手術をしてもらいます
と言われました。
そして3日後に行くと無事に
胎嚢確認できました☺️☺️
そして今は元気に心拍も動いています!!!

  • 07

    07

    ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!おめでとうございます!!

    エコーで、子宮内膜?の厚さがもう薄くなってるから妊娠継続は無いかもと言われたのですが…
    ももさんは、内膜の厚さなど何か言われましたでしょうか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は内膜の厚さは何も言われませんでした…
    多分厚くもなかったので
    子宮外妊娠の可能性が高いと
    言われたんだと思います😭

    • 8月18日
  • 07

    07

    着床出血以外の出血などはありましたか??

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出血は何も無かったです!!

    • 8月18日
  • 07

    07

    そうだったのですね!参考になります。ありがとうございました😀

    • 8月18日