※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alcdai
妊娠・出産

促進剤 使われた方に質問です(><)個人差はあると思いますが…だいたいどれくらいで産まれましたか?

促進剤 使われた方に質問です(><)
個人差はあると思いますが…
だいたいどれくらいで産まれましたか?

コメント

*haruna*

1人目のときは子宮口1cm、陣痛間隔10分の時点で使用して12:00点滴開始、18:44出産でした(^ ^)
2人目は子宮口7cm、陣痛間隔4〜5分の時点で使用して30分で生まれました☆
参考になればと思います(*´˘`*)♡

あーか

点滴で入れて約6時間後に産まれました!

さとりな♪

私は元々陣痛が若干きてたので、促進剤使ってから、3時間45分でした!
なので、痛いのは変わりないので、はやく産まれてよかったです!

りるりる

私は破水スタートでしたが、なかなか陣痛がつかず…
促進剤から27時間後に産まれました😱💦

こっこママ

出産前日の夕方に子宮口開く処置をして、翌朝3cm開大から点滴で促進剤開始し9時間半で生まれました( ´ ▽ ` )ノ

なかちん

朝の9時の時点で子宮口1.5cmで10時から点滴開始で15時からいきなり2分間隔で陣痛スタート!!
17時16分に出産しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
助産師さんには初産だから日はまたぐと思うから長い戦いになるからリラックスしてね〜なんて言われてましたが超スピード安産でした(笑)

ぽっちゃりママ

朝9時から促進剤の点滴を打ち始めて昼の3時過ぎに破水、陣痛、夜8時前に吸引してもらい出産しました(^_^)

るう

am9時30分点滴開始
pm1時01分出産でした!

丁度3時間半くらいでした!

Wakana☆

子宮口全開からの促進剤して30分でした!

ちわすけ

子宮口6センチ開いてて午前9:00に投与開始、なかなか陣痛につながらずちょっとずつ用量増やしていきながら日付け変わって2:30に陣痛(いきなり2分間隔)、5:30に産まれてきました(´ε` )

頌美

2日間促進剤しました!
1日目は効かず、2日間の朝から促進剤しましたが、子宮口が開かず、子宮口広げる注射して、夕方産まれました!
一回点滴外してるんで、6時間半くらいで産まれました!

alcdai

みなさんコメントありがとうございます!
予定日超過の為 金曜まで産まれなければ
入院からの促進剤になるって言われたんですが
今日 子宮グリグリされて
先ほどから血がでてるし
前駆?も間隔的にきてるので
このまま本陣痛につながれば
入院しなくてよさそうです♡♡