※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那に引いてしまいました…普段は穏やかで私がイライラしている時は代わ…

旦那に引いてしまいました…普段は穏やかで私がイライラしている時は代わって娘をあやしてくれたりする旦那なのですが、昨日の夜中に娘がなかなか寝なくて奇声を何度もあげ、私がミルクを持っていったら旦那が娘を強めに寝かせ、ミルクを口に強めに押し込んで「自分で持って飲め!」と強い口調で飲ませたんです。
産後どんなに娘が泣いてもおおらかに対処してくれていた旦那の初めて見る態度に引いてしまい、その後触られるのも嫌になってしまいました…。
私もよくイライラするのに最悪だなって思うんですが、どうしても嫌な気持ちが拭えなくて自分でもどうしていいかわかりません。

コメント

みと

たまたまじゃないですか?疲れて眠い時に頑張ってくれてるので、泣かれてイライラしただけですよきっと。
DV気質があるなら今までにも出てくるはずです。
自分もイライラしてる時にそう映ってるかもしれないし、、、

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    そうですよね…なんでこんな引いちゃってるんだろう。
    私がイライラした時旦那もこんな気持ちだったのかなと考えると改めようと思います…

• 8月18日

お互い様なんじゃないですか?旦那さんもそう思ってちぴさんを見てた可能性もありますよね😖
たった1回、そういうことがあっただけでDV疑うのは違うかなーと思います。

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    そうですよね…、お互い様だと思って気持ち切り替えようと思っても、できなくて最悪です…。

• 8月18日

退会ユーザー

もしかしたら旦那さんもそんな気持ちでずっといたかもしれませんよ!😖これを機に自分を客観的に見れたと思って気持ちを切り替えて頑張りましょう!😊😊
    うちもわたしが基本いつもイライラ怒ってますがたまーに旦那が怒った時なんかショックな気持ちになります!😂自分も気をつけようって思えます!

• 8月18日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんです(>_<)
    なんでこんなにショックなのか…いつも怒らない人が怒るからでしょうか。
    旦那に頼ってたんだと思うので、見直したいと思います😥
    ありがとうございます😭

• 8月18日
はじめてのママリ

えっ

私もイライラして
やってしまう時あります、、

大声で怒鳴ったり

最近娘の手足口病うつって尚更辛くてイライラしてて、、

旦那さんも疲れてたんじゃないですか?
それでDVなら
私毎日DVです😱😱

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    私はいつもイライラしてそういうことするのに、旦那がしたのが何故かショックすぎて、自分でも最悪だと思うんですが気持ちがついていかなくて…
    みなさんからの御意見で、旦那に申し訳なくなってきたので、切り替えられそうです💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ち切り替えれそうで良かったです(◡‿◡ฺ✿)

そんな私も旦那に、そんなに子供に怒らなくていいでしょ!!と怒ったことあります笑
    そんな私はもっと怒ってるのに😅

旦那さんほんとにいつも優しいから
    ギャップにびっくりしたんですね( ᷇࿀ ᷆ )

• 8月19日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😍💓✨そうなんです😭いつもキレてる人なら驚かないんですが…ギャップがすごくて😱
    私がいつもキレる役なのに💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

母親でもイライラして当たる日ってありますよね。。
父親も同じだと思います。
ご自分が余裕なくて子供に当たった時に旦那さんにDVだって言われたら余計ショックじゃないですか?

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭
    そうですよね、自分はよくて旦那はダメなんて最悪なんですが気持ちがついていかなくて…
    自分がDVなんて言われたらショックすぎます。
    旦那に申し訳ない気持ちになってきました。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が大事だからそう思っちゃうんですよね。
    こうやって他の人に意見してもらうと客観的になれますよね。

• 8月18日
  • ちぴ

ちぴ

はい😭今旦那起きてきたんですけど、皆様のアドバイスのお陰で普通に接せられました!ありがとうございます😭

• 8月18日