※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊活

妊活中に遊園地へ行っても大丈夫ですか?乗り物は気をつけた方がいいですか?経験のある方、教えてください。

妊活中(排卵日後)にUSJやディズニーに行っても
大丈夫ですか?
まだ妊娠確定分からない時期なんですが、
乗り物など気をつけた方が良いですか?
妊活中に行った事のある方、教えていただけると
嬉しいです☺️🌼

コメント

ちゃーん

特に気にすることはないかなぁと思います!乗りたいものをのって、食べたいものをたべて、心から楽しんでストレスをなくした方がよっぽど大事だと思いますよ💓💓💓💓

• t

t

コメントありがとうございます🌼
    気にせず楽しんで来たいと思います☺️💓

• 8月18日
☀︎Sunny:)

私まさにこのお盆前に妊活、運良ければ授かってますがお盆中遊びまわってますよ😊
海も花火大会もショッピングモールも好き放題です😄
ちなみに息子を授かった時もハワイに新婚旅行中だったので海、山、その他たくさんのアクティビティを楽しみ、飛行機にも電車にもバスにも乗りました👍🏻
全然大丈夫です😃

• t

t

全然大丈夫という事で安心しました☺️💓たくさん遊んで来たいと思います!

• 8月18日
みい

排卵日後にアトラクションとか乗っても関係ないと見たことあります😁
私はディズニーとかではないですが、ちょうど排卵日後に旅行があり、小さい遊園地ですが子供と行きアトラクション乗りました😊
そして今回妊娠しました☺✨

• t

t

そして妊娠おめでとうございます☺️💓私も旅行楽しんで来ます!

• 8月18日
🐼桜華🐼

そこまで気にしてたら日常生活での椅子に座るのすら気を遣わないといけなくなるので、気にしない方がいいですよ☺️
私も娘の時、妊活してましたが、娘授かった月(排卵~着床時期)、パチンコ店で働いていて、毎日副流煙、毎日激しく走り回り、毎日重たいパチンコの玉がどっさり入った箱の上げ下ろししてました😅
階段も段飛びとかしてましたし…
気にしすぎてたらせっかくのUSJを楽しめなくなるし、かえってストレスになるかもですよ💦

• t

t

気にしすぎてストレス溜めるのは良くないですよね😌楽しんで来ます!♡

• 8月18日
なみ

排卵日に行為して、次の生理が来るまでのあいだにディズニーシーに行きました!
なんとなく、絶叫アトラクションは乗らずに楽しみました!

• t

t

ディズニーシーに行かれたんですね😌💓私も楽しんで来ます!♡

• 8月18日
あいちゃん&きつねっと♥

こんばんわ(´ω`)

妊娠が確定してたり、初期の状態ではないので何も気にならさないで楽しめば良いと思います。
むしろ、今は何も考えず本当に楽しんでください(^^)‼

わたしは体外授精にてようやく授かりましたが、妊娠するとお腹の赤ちゃんのことを考える生活になり、制限がある程度出てきます(^^)
ですので今は今しか出来ないことを楽しんで欲しいと思います(^^)👍

• t

t

考えすぎずに、今しか出来ないことを楽しみます!☺️💓

• 8月18日
  • あいちゃん&きつねっと♥

あいちゃん&きつねっと♥

はい、ぜひディズニーやUSJで思い切り遊んできてください(^^)👍

• 8月18日