※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目出産でミニベビーベッドを買うか迷っています。ハイローチェアがあるので日中はそこで寝かせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

2人目出産にあたり、ミニベビーベッドを買うか迷っています、、。娘にふまれそうで😅クーファンだと微妙ですかね?💦ハイローチェアはあるので日中はそこで寝かせるのもありかなと思うのですが、、ベビーベッドはなかなかいい値段するので迷います💦皆さんどうしてますか?

コメント

ひなの

2歳差で出産しました〜!
その時はアップリカのミニベビーベッド買いましたよ😆

• ママリ

ママリ

何ヶ月まで使用しましたか?

• 8月18日
Liz

私は1人目でミニベビーベッド買いました😊
友達は3人目で下の子に踏まれそうだから普通のベビーベッド買ったって言ってました。
今8ヶ月ですけど毎日ベビーベッド使ってるので絶対に必要なものでした♪
逆にバウンサーとか歩行器あまり使ってないので、ベビーベッドとバンボだけで良かったなって思ってます🤔

• ママリ

ママリ

3人目も考えているので、買って損はないかな、、とは思いますがいい値段するので迷います😂

• 8月18日
  • Liz

Liz

もう今の時点で買って損はなかったと思ってますよ!
    寝かせる時はもちろんですが、うちはもうつかまり立ちしてるんですが、ちょっと見れない時にゲートみたいに使うこともできるので🙆‍♀️
    クーファンだとまた別に用意しないといけないと思いますし😥
    下に荷物入れれるし、私が買ったのはキャスター付きのやつで、グズグズ言ってる時はそのままベビーベッドごとキッチンとかに一緒に行って家事できるのでキャスター付きで良かったと思いました!

• 8月18日