※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

シングルマザーです!子供が寝たあといつもテレビ、YouTubeしかやること…

シングルマザーです!

子供が寝たあといつもテレビ、YouTubeしかやることがなく
なにか趣味がほしいと思うのですが、何もなく…

みなさん、趣味ありますか?

コメント

YouTube、Instagram、Twitter、ドクターマリオを行き来してます😢

• ママ

ママ

私もYouTube、インスタ、ツイッターでもう見るのなくなると暇で😞
    ドクターマリオってなんですか??

• 8月18日

退会ユーザー

Instagram閉じてまた開いての繰り返しです😂暇ですよね(;_;)

ウイルスを消していくゲームなんですが暇つぶしになります😂難しいクエストはイライラしますが😂

• 8月18日
ママリ

今はやってないですが妊娠中の暇な時はかぎ針編みしてました😊
100均で売ってるビニールの紐とかでプールバッグ編んだり帽子編んだり!
材料もかぎ針も100均で揃うので😊

それこそYouTubeに初心者でも分かりやすく編み方教えてくれる方いるので編み方知らなくても編み図読めなくてもできますよ👍

まちこ

読書してます。
あとは、私は図柄考えるのが一番大変なんですが、切り絵好きなのでチマチマやってます。

なお

タウンシップ、タンタン、ママリの繰り返しですね

あとは毎日は作った献立などのレシピ書いたりしてます

ママリ

アマゾンプライムで映画観てます...趣味欲しい...

はじめてのママリ🔰

私も同じでポールペン字講座とかやりたいなぁと思ったり(笑)
でも行動に移せなくてズルズル引きずってます(笑)
お金かかるのは手が出ないですね💧

スズ

dTVでドラマや映画を観たり、今の仕事に生かせる資格試験の勉強、任天堂Switchでスプラトゥーン(ゲーム)をしたりしてます💦
dTVは月額500円なのですが、子どもが観れる番組もあるしスマホでダウンロードすれば外出先でも娘に観せられるのでおすすめです😊