※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなり
その他の疑問

普通ここまでする?結婚したばかりの頃結婚してるから夕方までしか遊べな…

普通ここまでする?

結婚したばかりの頃結婚してるから夕方までしか遊べないと話したら、「なんで?子供がいないんでしょ?なら今までみたいに遊べるはず旦那はモラハラなの?」と言い、旦那に直接「夜までお借りしますから」とメール。

私は当時7時から16時まで働いており、旦那は18時に帰宅するから子供がいなくても、夕方までにしてほしかった。
でもしつこくて、月1感覚で誘われました。

そして家にきた時、18時に旦那が帰宅するから18時までならいけると話したら「なんで18時なの?私がいるのを知ってるなら、実家に帰ればいいのに、気がきかない使えない男だわ」と嫌み。
結局毎回23時まで帰らない。
出産祝いをもってきたときも、退院した翌日「子供てうるさいの?どんなけうるさいの?うるさいとうざいと言い、子供がいるから喫茶店で会いたい」と言われ、退院したばかりで家から出れないからまた今度ねと断ると、無視。
やっぱり普通の人じゃないよね?

コメント

まま

決別した方が良いかと思います。
私なら友人と付き合わないですね。

あかね

友人としてすらも扱いたくない人ですね😰

ねずこ

その人も結婚してみないと感覚がわからないんでしょうね。〔文面からして、結婚できなそうですが笑。。万が一結婚しても、感覚が違いそうですが、、💦〕

私もだんだん友達減りました😂というか、関係を続けたいと思えない人とはわざわざ時間割いて会いたくないです。

せっかくの時間、体力、労力使ってまで嫌な思いするの最悪です😂

やっち

ガンガン押してくる友達なんですね😅
子供はもともと嫌いな人なんでしょうか?
普通は友達の子供をかわいがるものやと思います。大事な友達取られたとか思ってるのでしょうか。
わたしも結婚してからは夜の飲み会はめったに行きませんでしたし、周りも気を遣って誘ってくることはほとんどなくなりましたよ😌子供が生まれてからは年に2回のくらいしか友達と夜飲みに行ってません。月一はとてもやってられません😅
その友達にも理解してもらいたいですね😢