※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
お金・保険

10月にハワイで挙式する際、母親だけ参列します。現地でムームーのレンタル可能か、ムームーレインボーで借りた経験のある方いますか?値段と1ヶ月前の予約可能性について知りたいです。

10月の初めにハワイで挙式するんですが
旦那私の母だけ参列します☻
そこで参列者の服装はムームーというワンピースが
多いと聞いたんですが現地でレンタルも可能ですよね??
調べたところムームーレインボーというのが
でてきたんですがそこで借りたって方おられますか??
だいたいの値段と挙式1ヶ月前でも予約可能ですかね??

コメント

ムームーならば、現地で購入したが安いと思いますよ〜(^^)

本当にピンからキリまでのお値段で、安ければ3、5千円程度から売っていますから。
レンタル品だから良い品って訳でもないみたいですし…💧

数年前の購入でしたから、今は若干変わっているかもしれませんが…。
調べてみて下さいね(^^)

退会ユーザー

今は通販でも安く買えるみたいなので、先に購入されていく方が良いかもですね(^^)

• 8月18日
らら

沖縄で式した時に50着ほど親戚用にムームーとアロハシャツネットレンタルしましたがはっきり金額は覚えていませんが高!!!とはならずにこれくらいなら自分たちでだしちゃお〜くらいの値段で借りました😊
1着、4日レンタルで1000〜1500円程度だったと思います✨

🌸

私はグアム挙式でしたが…

現地でレンタルや購入となると、向こうへ行ってからお店を探さないと行けないので、もしホテルの近くにお店がなければ店を探すだけで時間取られるので、せっかくの海外、観光したりしたいので、時間がもったいないな…と思って、親族全員日本でネットでレンタルしていきましたよ。

ネットレンタルでもめっちゃ安かったですよ。
値段は詳しくは覚えてないですが1000円ちょっととかだったような気がします。

着用した後、クリーニングとかも出さなくていいし、めっちゃ楽でしたよ。

1ヶ月前でも全然借りれますよ。

あん

私もグアムで挙げましたが、ハワイも現地に沢山売ってますので現地購入もいいかと思いますがネットが1番ですね☺️