※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

生理が遅れていて基礎体温が上昇中。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から1週間ほど経ちますがまだ生理は来ていません。
一日フライングしましたが陰性。
ただまだ基礎体温は上がっていっているのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

ゆう

8月の下の数字がとんでるのでちゃんとしたグラフではないですよね?
これでは分からないですが15.18日?が上がってるので排卵がズレて生理が遅れてるのかもしれませんね。

• くう

くう

ところどころ基礎体温をつけ忘れてしまっているのでちゃんとしたグラフではないです💦
    未だに高温期が続いておりますので期待してしまう自分がいますが、あまり可能性はないですかね笑

• 8月20日
cak

体温が高いのは気になりますね🤔!排卵のズレなどで1週間後陰性→陽性の話も聞きます。妊娠の可能性もあると思います。生理がくるかどうか、血を見るまではまだ分からないですね‼️

• くう

くう

そうなんです💦まだ高温期が続いてるので少し期待してしまいます笑
    生理が来るなら早く着て欲しいのですが…🤣

• 8月20日
ママリ

25日が排卵日だったとしたら、可能性はほぼないですね。。

• くう

くう

25日が排卵予定日で、排卵検査薬は薄くですが反応しました!やはり可能性ないですか😭

• 8月20日