※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

新潟市でキャラクターのケーキ作ってくれる、おすすめな所ありますか?プリントではなく手描きの所が良いのですが...

新潟市でキャラクターのケーキ作ってくれる、おすすめな所ありますか?
プリントではなく手描きの所が良いのですが...

コメント

ひ

北区になりますが、お菓子の里のところにあるアニバーサリーケーキラボいえいさんで毎年キャラクターケーキを作ってもらっています!
手書きではないですが…こういう風に立体的なケーキを作ってもらえます🙌
もしかしたら手書きでも相談すれば作ってくれるかもです!

• まる

まる

ありがとうございます!わー!かわいい!ちなみにこれは、お値段どのくらいでしたか?

• 8月20日
ごま

西区にあるガトーシェフ三昧堂、スラージュは手書きやってましたよ👀
ちなみに私は三昧堂でお願いして今日受け取りです😂

• まる

まる

スラージュは今はプリントしかやってないみたいなんです(>_<)手描きはおやすみらしくて。
    三昧堂気になります!どんなものか、写真でお見せいただいてもよろしいですか?💦
    ちなみにアンパンマンが良いと言ってて、アンパンマンケーキにしようと思ってますが出来ますかね...🤔

• 8月20日
  • ごま

ごま

スラージュいま手描きやってないんですね😵失礼しました💦💦
    こんな感じでした✨5号なのでプレートも小さめです😅

• 8月20日
  • ごま

ごま

アンパンマン余裕でできると思いますよ‼️お店の中に見本の写真が沢山あります👏こんな感じでというと大丈夫だと思います🥰

• 8月20日
  • まる

まる

ありがとうございますー!!すごく助かります(;▽;)
    すごい!リアルで絵も綺麗なケーキですね♡
    ちなみに、お値段どのくらいでした??

• 8月20日
  • まる

まる

詳しくありがとうございました!!
    あれから、こちらに予約しました〜♡
    楽しみです❣️
    情報ほんとうにありがとうございました!

• 8月20日
  • ごま

ごま

返信遅れてすみません😅
    当日までワクワクですね🥰

• 8月20日
acha

亀田のUn petit parfum(アン プティ パルファン)さんは手書きケーキをしてくださいます😊描いてほしいものを写真で持っていくといいですよー😁

3kidsmama

西区の菓子工房くるみだと
こんな感じですよ♪