※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐についての追加購入を考えています。候補はフェリシモ、エアリコ、タックマミー。ファスナーつきのものも検討中。他におすすめがあれば教えてください。

2本目の抱っこ紐について。
使用経験、購入を検討した経験のある方ご意見くださいm(__)m

今はベビービョルンone+airのみ使用しています。
ベビーカーや車で外出した時用に持ち歩きやすく装着も簡単な抱っこ紐を追加で購入したいと思うのですが、いくつかの候補で迷っています。

候補:
・フェリシモ
・エアリコ(ダクーノ)
・タックマミー

コスパを考えるとフェリシモかな…と思っていたんですが、最近、明け方に起きてなかなか寝ないことが多いので寝かしつけにも使いたいと思い始め、ファスナーつきのものも検討しています。
他のものでもおすすめがあればぜひ教えてください!

コメント

あんこ

ファスナーじゃないのと、予算上がるのですが、コニーとステップワンが私は気になって、結局コニーを買いました。でもまだ届いていません💦

ファスナーではないけど子どもを置きやすい仕様で、かさばらず、何より楽だと聞きました。

• まっちゃん

まっちゃん

ステップワンは知らなかったです!
    コニーの進化版みたいな感じですね。
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 8月18日

他のものを使ったことがないのですが、エアリコは今だに不便を感じた事がありません。抱っこの子の為、現在も使用中です。

寝かしつけ、確かにしやすいです😀

• まっちゃん

まっちゃん

エアリコやっぱり良さそうですね…!
    2歳過ぎても使えるのも魅力です!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 8月18日