※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
お仕事

キャバクラでのお仕事をしている25週5日の妊婦です。34週まで働きたいけど、ドレスがきつくなってきています。どのくらいまで働いたか、意見を聞きたいです。

こんばんは🌙
夜のお仕事(キャバクラ)で
働いてた方に質問です。

何週まで働いてましたか??
ただ今25w5dでお腹も出てきていて
ドレスがきつくなってきました💦
私的には34wまでいけたら働きたいとは思ってます💦
色んな意見あると思いますがお願いします🙏

コメント

ミミ耳

副流煙もアルコールも子供の為に良くないので、妊娠がわかった瞬間やめましたよ。

お腹の子供はママだけが頼りなので。
ママが摂取するものだけで生きています。
か弱い命が必死になってお腹の中で生きていること、わかってください。

あーちゃん

こんばんは☺️
スナックでママのサポートもあり、
特定のお客様はパートナーがいることを知ってたのでつわりがきつくなる8週まで働いてました!

個人差はありますが、34wまでですとかなりお腹も出てドレス着ても目立つと思いますし、立ったり座ったりの動作きついと思います💦
後期になるとメンタル面も不安定になる方多いです😢

金銭的にきつくなければ、ストレスが溜まりやすい仕事ですし副流煙などもあるのですぐにでもやめたほうがいいと思います💦

さかな

色々あり婚歴2年の旦那と離婚しようと思っていたので妊娠初期から34週1日まで働きました。妊娠6ヶ月で離婚しました。
天涯孤独で頼れる宛もない貯金も少なく
副流煙がどうとか言えない状況でしたので、ギリギリまで働きました。
つわりは店の裏で何度も吐きながら仕事をしました。
ノンアルコールのソフトドリンクをお酒と偽り頂いていました。
アルコールは飲んでいません。タバコも吸いません。
煙は気にしてましたが、気にしてたって仕方ないので諦めて出来るだけ息を止めたり、こっそり煙を息でまいたり、顔を背けるなりできる限りはしました。

店がお腹目立っても大丈夫ならいいと思いますよ。

どうしても働かなければいけない状況なら仕方ないとは思います。