※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
その他の疑問

結婚指輪についてです。9号をずっとはめていたのですが、くるくる回るの…

結婚指輪についてです。

9号をずっとはめていたのですが、
くるくる回るのが嫌で8号にサイズ直しをして頂きました。
それでもやはりくるくる回ってしまって、7号にするか悩んでしまいます。

直すのに1ヶ月弱かかり、
最初から直して頂いたのでまたお願いするのがちょっと億劫というか、、申し訳ないです。
皆さんならどうされますか?

コメント

なああむ

関節の太さと指輪をつけてるところの太さが違うので回らないようにキツくすると入らなくならないですかね?
私もくるくる回りますが、これ以上サイズを小さくすると関節で止まってつけれなくなりそうです😂

• 枝甫

枝甫

コメントありがとうございます!
    サイズ直しをしていただく時に7号でも入りますと言われたので、多分入ると思います!
    指輪が細いので、余計に大きく感じてしまって💦

• 8月18日

指輪のサイズ直しは、一生の間で回数に限りがあると聞いたことあります!なので一度直されたのであればすぐに直されなくてもよいかと思いました!サイズ調整するリングみたいなのが売ってるとも思います!(店名、商品名不明ですみません)

• 枝甫

枝甫

コメントありがとうございます!
    回数に限りがあること、初めて知りました😢
    前よりはくるくるならないのですが、気になってしまい、、
    指輪を固定するようなのがあるのですが、結婚指輪にするのがなんか嫌で💦

• 8月18日