※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
お出かけ

今日おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきました!今までゆ…

今日おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきました!
今までゆういちろうお兄さんが普通に好きだなーくらいだったのが実際近くでみたらもうトリコになってしましました!
席も近すぎて手に届きそうな距離で横を何度も通ってくれたりして子供そっちのけでテンションヤバかったです💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

。

だいすけお兄さんの時に行ったらどハマりしました😂でもその1ヶ月後くらいに卒業発表してボロボロ泣きましたwww

  • キョン

    キョン

    だいすけお兄さんだったんですね!すぐの卒業は泣きますね😭

    • 8月18日
さに

ゆういちろうお兄さん素敵ですよね!!
私はまことお兄さんが好きなんですが、本人を初めて間近で見てテンションぶち上げでした ( 笑 )
思わずかわいい、、!!と😂

  • キョン

    キョン

    まことお兄さんそこまで興味なかったですが、今日会って好きになりました❣️
    やはり実際会うと違いますね!

    • 8月18日
ちょこ

うちも今日行って来ました!!
ゆういちろうお兄さん、普段からファンでしたが、実物はめっちゃかっこいいですよね😍
メドレーが終わってトロッコ?の階段降りるときにさり気なくあつこお姉さんに手を差し伸べていて、やべぇ~💓ってなりました😆

私も子供よりテンション上がってましたね😂

  • キョン

    キョン

    めちゃくちゃかっこよかったです!!いつもより髪型がワイルドで惚れました!
    手を差しのべる所も目の前で見れたんです❣️
    鼻血出るかと思いました(笑)

    • 8月18日
  • yu

    yu

    私も今日行ったのですが、
    降りるとき見れなくて
    そんなシーンがあったんですか??😍😍😍

    • 8月18日
  • ちょこ

    ちょこ

    メドレーの時のトロッコ?から降りるとき、ゆういちろうお兄さんが先に降りて、そこで振り返ってあつこお姉さんに手を差し伸べたんです😆
    なんかその所作にシビれました😍かっちょえ~💓

    • 8月18日
  • yu

    yu

    やばすぎます笑
    見たかったです〜!私はそれの反対側にいたので見れなかったです笑
    でもトロッコの上で2人で仲良くこちょこちょしててこの2人できてるんじゃないのかな?と思いました笑笑

    • 8月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    マジすか😂
    こちょこちょしてるの見たかった~😂😂
    できてるとか、ウケました😂もう見方が変わりますよね💦

    いつもテレビ観てて思うんですが、年頃の若い二人が常に一緒に居て、目と目を見つめ合いながら歌い、手を繋いだりしていたら、仕事といえども好意は持つだろうなぁと思います(笑)

    • 8月19日
  • yu

    yu

    めっちゃ仲よさそうだったんでまじで疑います😍でもお似合いだし素敵だと思うんですけどね!

    持ちますよね!少なからず!笑

    • 8月19日
yu

同じく先ほど言ってきましたが、私はまことおにいさん近くてまことおにいさんにどハマりです笑笑

yu

あとあつこおねえさんが綺麗すぎてびっくりしました^^

  • キョン

    キョン

    もうホント素敵ですよね!
    1時間早すぎでした!
    あつこお姉さん思ったより小柄でめちゃくちゃ可愛いですね❣️

    • 8月18日
  • yu

    yu

    ほんと素敵でした!
    席はいい感じのところでしたか??

    はい!ほんとに!小さいのに一生懸命踊っている姿がまた可愛いです😆

    • 8月18日
  • キョン

    キョン

    席は6ブロックの6列目だったのでステージもトロッコも近かったです!
    しかも真ん中の通路近くだったのでお兄さんお姉さんが通路通るたびに叫んでました(笑)

    • 8月18日
  • yu

    yu

    アリーナですか??
    私とおんなじ感じです❤️❤️

    ほんとですよね笑笑

    • 8月18日
  • キョン

    キョン

    アリーナです!
    同じ感じだったらサイコーの席でしたね!!

    • 8月18日
  • yu

    yu

    はい!^^
    今もまだ余韻に浸れています^^♡!
    また来年は息子も色々わかる頃なので楽しみですよね!

    • 8月18日
  • yu

    yu

    チケットは抽選で当たった感じですか?

    • 8月18日
  • キョン

    キョン

    抽選で当たりました!!

    • 8月19日
  • yu

    yu

    うわ!それは羨ましい!めちゃめちゃいい席ですよね!キット、

    • 8月19日