※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

⚠️Gの話なので、話もダメな方閲覧注意です⚠️助けてください😭😭7月に団地(…

⚠️Gの話なので、話もダメな方閲覧注意です⚠️

助けてください😭😭
7月に団地(4階)に引っ越しをしました。
ココ最近、2日に1匹は小さめのG(赤ちゃん?)が出ます😭

引っ越しをする前に荷物が何もない状態で、バルサンを2回焚きました。
引っ越しをした後ゴミの日を把握しきれていなくて、燃えるゴミを1週間くらい置きっぱなしにしました。
ダンボールの回収日が月一で1度逃してしまったので、引っ越した際のダンボールのゴミがまだあります😭
ブラックキャップを大量に置きましたが効果ありません。

ダンボールに卵が産みつけられて繁殖してしまったんですかね?😭😭
考えるのも恐ろしいですが、Gの赤ちゃんがこんなにいたらもうだいぶ絶望的ですよね……🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️

G全滅にはどうしたらいいのでしょうか……
子供のおもちゃや食器もあるのですが、その状態でバルサン焚くには全部持ち出さないとまずいですか?😭

コメント

yasumin

あんまり食器に付くのは避けたいところですね!
私もGが大っっっきらいで、ブラックキャップ試したけど聞きませんでした!
ホウ酸団子を置いたらGをここ数年見てません!安いしおすすめです!

ぽんこ

私もGは無理です😂小さいのならなんとか始末できますが、それでも嫌です笑

ウチは、スプレータイプの物を使ってるんですがGが出そうな場所(冷蔵庫の裏、隙間etc…)にふっておくだけでGが出なくなる(1ヶ月くらい効果はあるそうです)っていうのを使ってるんですが
Gを見なくなりました😆
直接ふっても効果があってゴキジェットよりも優秀だと思います!!笑

ブラックキャップはウチも効果ありませんでした😣💦

• ぽんこ

ぽんこ

ちなみに、持ち出すのは大変なので
    ビニールシート被せてバルサン焚いてました(*´▽`*)

• 8月18日
こまめ

私が1月まで害虫駆除を頼んでた時に聞いたのは、ダンボールはやつらの隠れ宿になると言われました…
ただただひたすら駆除の人に綺麗に掃除するのが一番だよ。通販などで買った時のダンボールはすぐに処分。と言われました!
ダンボールは引っ越し業者の物ではなく個人で用意したものですか?
もし、業者に頼んだ物なら引き取りにきてもらえますがどうなんでしょう??