※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

みなさんにお聞きしますヾ(*´∀`*)ノ普段から旦那さんと仲がよくラブラブ…

みなさんにお聞きしますヾ(*´∀`*)ノ

普段から旦那さんと仲がよくラブラブで喧嘩もするけど大好きで。。。笑

でもふとした時に「あ、自分旦那の手の上で転がされてる。踊ってる。笑」って思う時ありますか?笑

たまには自分が旦那を転がして踊らせたいのに気が付けば逆にされてる!って気付いてどうしたら出来るかなと考えるとが時あります。笑

どうしたら出来るかな。。。笑
何か秘訣とかありますか??笑

コメント

❤︎男女ママ♡

私は、転がされて、転がしてます(笑)

例えば私は食い意地が張ってて、行くとこ行くとこで、あれ食べたい星人になります。でも、量を食べれないため食べ歩きするとメインのランチが食べれなくて悔しい思いをすることがあるんです。
うまーく話題そらされて、その食べ歩きのお店通過されちゃいます…。

私が転がす時は家事をやってもらう時です
ねぇねぇねぇ、あなたの作ったフレンチトーストってめっちゃ美味しいからまたたべたーい。いまたべたーい!作ってー
っていうとニコニコしながら作ります。そんな感じに、あなたのがお掃除じょーず!とか盛り立ててサボってます

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    私も食い意地はってて結局食べれずいつも旦那に食べてもらってますww
    外食の時も家での食事でも今コレ食べたらご飯食べれんくなるから我慢しようね?って毎回言われますww

    家事も何とかして欲しい時は私はこれするからあなたはこれして欲しいなぁって言っても気が付けば全て自分がしててあ、またや…。ってなるんです!笑

    • 4月4日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私は、我慢しようねって言われると大泣きしながら買いに行くタイプで(笑)意地はりすぎなんです。なのでうまーく話題そらされ気をそらされ…笑

    ベビちゃんママンさんは転がされてますねー!
    私は夫が家事をしてる時テレビみてます(笑)

    • 4月4日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    大泣きまではしないですけどしゅん(´°‐°`)ってなってぶつぶつ小声で「食べたい…。今食べたい…。お腹空いた…。」って言ってますww
    けど、旦那ははいはいって流してスルーです。笑

    やっぱ転がされてるのか…。笑
    いつも気付かないうちにされるので単純で扱いやすいって言われますww
    くそーー!笑

    • 4月4日
≪ととろ≫

私は転がしたことない気がします(笑)

毎日、転がされてますね~^^;
転がしてやるって思ったりしてても
やっぱりいつの間にか転がされてます(笑)

中学の時から仲が良く付き合ってなかったですがしょっちゅう2人ではないけど遊んでて今思うと、その時から転がされてます(笑)
これが私たちなんだなぁともう諦めました(笑)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    やっぱり転がされてますよね!笑
    したくてもされてる…。笑
    半分諦めてるけど一度ぐらいは転がしてやりたい!笑

    中学からって凄いですね(♡ˊ艸ˋ♡)
    その頃から旦那さんは転がしてたなんて…。笑
    転がされてる事に気付かない自分がアホみたいです。笑

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私も1度はやってみたい…(笑)

    歳がひとつ上でずーっとお兄ちゃん的な存在だったんですが転がされてましたね^^;
    ちなみに幼稚園から中学まで一緒です(笑)

    気づいた時には転がされてますよね(笑)
    私も自分アホだなぁっていつも思ってます(笑)

    • 4月4日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    やってみたいですよね!笑

    凄い!(º ロ º๑)
    幼馴染とかそんなんですか??
    旦那さんとは性格とか相性が合うんですね!

    転がされてます!!笑

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    私は旦那の弟が同い年なので
    旦那のことは幼稚園の頃から知ってますが
    弟とも仲良くはなかったので旦那は私の事知ったのは中学入ってからです(笑)

    付き合うまでは1度中学の時に片思いしましたがそれ以外はお兄ちゃんといもうとって感じだったので告白された時は焦りました(笑)
    性格…合うのかもですね^^;
    居心地がいいっていうか…
    一緒が当たり前って感じです(笑)

    • 4月4日
  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    なるほど!
    告白ドキドキですね♡笑

    私も旦那とは相性が合うので一緒にいてて楽しいです♡笑
    居心地良いですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

    • 4月4日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    すごーい雑な告白でしたがね(笑)

    ほんと、中学の時の片思いが今叶うなんて信じられないですが楽しんでるので幸せです!!!

    いつか、旦那のことお互い転がしてやりましょう😆

    • 4月4日
サナ嬢

私は主人と年齢的差があるので
転がされてる方だとよく思われます💦
なので常に主人の一歩下がって後ろから見守ってます。

主人の会社関係者との食事会や義両親や義兄弟とお会いする時も、基本は主人に任せます。
ですが、私が必要な役割の時は
私が意見を述べたりする時もあります。
転がしたいという気持ちはないですが
年下の私だからできる事をやるようにしてます!
そしたら少しは、イメージとは違ってしっかりされている
と言って頂ける事が増えました!
あんまり参考にならなかったら
申し訳ないです(T_T)

deleted user

転がされてるふりして転がしてます(笑)
本人は私を転がしてると思い込んでます★
簡単に言えば、基本は良い意味で優位にたっていると思わせること、ですかね♪