※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

昨晩は親分が何度も起き超寝不足な中保育園へ出発。保育園までの道は車…

昨晩は親分が何度も起き超寝不足な中保育園へ出発。

保育園までの道は車がびゅんびゅんだから水しぶきで親分が濡れないように必死。
そろそろだ…!ってとこでくそトラックに水ばしゃーんやられ足が死亡(╬ ゚Д゚)

親分は守りつつ保育園に着いて安心したのもつかの間、哺乳瓶を忘れたことに気付く。

今日は11時までだから大丈夫かもー?と先生に言われるもこんな日に限って絶対欲しがる予感がして帰宅後小雨の中チャリで保育園へ!

疲れたぜちくしょーと思ってたらガラスから転がって頑張ってる親分が見え1人で感動😭😭😭😭

母ちゃんあんぽんたんでごめんねー😭
頑張ってきてねー😭😭

と遠目で見つめてから帰ってきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
はー疲れた。お迎えまでゴロゴロしてやる!

コメント