※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

下着屋さんについての質問です!明日久し振りに心斎橋、ミナミへ行く予定…

下着屋さんについての質問です!
明日久し振りに心斎橋、ミナミへ行く予定があるのでついでに下着を買おうと思っているのですが、
1人目を妊娠してからというもの、新しい下着は買っておらず、いつもブラトップを着ていたためサイズが違いすぎて、今持ってるブラジャーのサイズが当てにならないので、一度サイズを測ってもらったほうが良いのか?と思うのですが、あまり詳しくないので、どこかオススメの所をご存知の方おりましたら教えて頂きたいです😥

コメント

母娘でキティラー

私も最近心斎橋で新しい下着買いましたよ(^^)

エメフィールってとこです☆

もしかしたら今もクリアランスしてるかもしれません。

kk

ワコールがおすすめです。
アンフィも一応ワコールのブランドですが、産後ならもう少し値段の高いブランドに切り替えたほうが体型も補正されていいかもしれません💦
サイズの計測はどこでしても変わらないと思いますが、サイズ通りのブラジャーを選んでも身体に合わなければサイズも違うので、とにかく試着した方がいいと思います!