※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

ストライダーについての選び方や類似品について相談しています。

ストライダーについて教えてください!

2歳半すぎたので、そろそろストライダーみたいな乗り物をやらせたいと思います!

旦那の実家に甥っ子が使ってたお下がりのストライダーがあるので乗せてみたら、とりあえずまたいで前に進んでたので欲しくなりました笑

旦那の実家は九州で当方は神奈川…
送料は2-3千円くらい??
ストライダー自体はサドルに破損があってテープで留めてる、最後に使ってから年数が経ってる…感じです!
私的にはあまり気にならないんですけど
ストライダーって1万超えるんですよね?ww

よくストライダーに似たものもそれより安く売ってますが
みなさんがよくストライダーを選ぶ理由はなんですか??
安いやつだったら送料のことも考えてこっちで新品買った方がいいのかなーとも思いまして💧
ストライダーにこだわるなら送ってもらった方が安いと思います!笑

類似品の4-5千円クラスのものに乗ってる方、
いますかー??

またストライダーにした人は理由も知りたいです!

コメント

タルト

私のスライダー
トイザらスで
60パーセントオフで
1999円でかいましたよ!

• タルト

タルト

すいません
    ストライダーです
    トイザらスオリジナルモデルです
    これで
    十分です

• 8月17日
ママリ

ストライダーのスポーツタイプを持っています。こちらを選んだのは、ハンドルとサドルの調節に工具がいらないことです!✨
ただ、2歳7ヶ月だとしょうじき使える期間もそんなに長くないと思うので安いやつでもいいと思います😂👍
西松屋のやつも確かすっごく安かったです!

調節が面倒でなければあとは重さで見るといいですよ!
ストライダーは3キロで軽いので乗りこなしやすいです☺
お友達が5キロほどのを持っていますが、身長が低いのもあり余計に乗りこなすまでけっこう時間がかかりましたよ😅
この2キロの差ってかなり大きくて、地面に寝かせて置いてあるものを自分で起こすときもやはり5キロってそんなにスムーズには行かないと思います💦

スーママ

うちはディーバイクにしました。ブレーキがあるのと、子供がディズニーが好きなので、これにしました

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます!!
旦那がブランドにこだわりはじめてしまって…ww
もう少し悩みます😵💧