※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
子育て・グッズ

今日の「おかあさんといっしょ」は、だいすけおにいさんやよしおにいさんが揃って登場し、懐かしいキャラクターたちも出てきて楽しかったです。同じような方はいますか?

今日おかあさんといっしょ、見ましたか✨?

だいすけおにいさん、よしおにいさん、現在のメンバーが一同に集まっていて、すごく嬉しかったです😆✨懐かしのかぞえてんぐさんや、すりかえ仮面まで見れてなんだかほっこりしました💓

同じような方いらっしゃいませんかー🙋✴️

コメント

ぴむ

すごく懐かしかったです🙂
自分が子供の時にみてたものを我が子がみてるのはすごく不思議な感じがしました!

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    世代を越えて楽しめるってすごいですよね😊✨

    • 8月17日
deleted user

わたしがEテレを見始めた頃は、すでにだいすけおにいさんは卒業されていたのですが、今日の放送でかぞえてんぐが面白くてだいすけおにいさん好きになっちゃいました😍❤️
今週は懐かしい特集ばかりで楽しかったですね✨

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    だいすけおにいさん、素敵ですよね💓私も大好きです!!
    卒業のときは夢に見るほど寂しかったです笑

    • 8月17日
deleted user

みんな集まってたのに
りさお姉さんでてなくて
すっごく寂しい気持ちになりました😭

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    私も思いました!!
    なんでりさおねえさんだけいなかったんでしょうね😭

    • 8月17日
たんぽこ

見ましたー!
キャラが大渋滞しててめっちゃ面白かったです‼🤣笑

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    ですよね!!
    朝面白かったので、夕方のを録画し、更にキャラで溢れてる瞬間を写メしました🤩

    • 8月17日