※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃん
子育て・グッズ

息子の身長が高めで、成長が早い可能性があるため、90サイズを購入することを検討しています。1歳頃のお子さんのサイズを教えていただけますか?

生後5ヶ月半の健診で身長が69cmになる息子がいます。
好きな子供服ブランドのズボンがセールで安くなっており、冬〜春用に買おうと思っているんですがサイズ80と90のどちらを買おうか迷っています。
成長曲線では身長高めになっています。
夫婦共々身長が大きく、息子もすぐ大きくなりそうなので長く履けるように90を買おうと思っているんですがどちらを買ったほうがいいですかね?
身長大きめのお子さんをお持ちの方いましたら1歳頃どのサイズ着てましたか😄?
参考にしたいのでよろしくお願いします😊

コメント

deleted user

身長は平均ですが先を見越して大きめのを買ってます。

  • ひちゃん

    ひちゃん

    大きめの方が長く着れていいですよね‪‪😄90を購入しようと思います^^

    • 8月19日