※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

「週末は3人でお出かけでもするかー!」と言ってた夫!金曜になって「お…

「週末は3人でお出かけでもするかー!」と言ってた夫!金曜になって「お花見行ってくるから!」って言い出しました(ーー;)もちろん家族とじゃないです〜
毎日赤ちゃんと一緒で外出なんて近所のスーパーか散歩くらいだから気分転換になりそうで楽しみにしていたのになあ(;_;)
ここまでも残念なのに、「はやく帰るから〜」と言いつつ結局帰宅は24時頃(ーー;)
夕飯いらない等連絡がなかったため作って待ってたけど結局子どもと先に寝ました。
寝る前に「もう寝るから明日のお弁当にお米研いでてよー」と連絡して、朝起きてみたらまあ何と炊飯器のスイッチも入っておらずただ洗ったお米が放置されてるだけ!水も張ってない!
男の人って本当に言われたまんまのことしか出来ないんだなあと呆れました。
お米は炊かなきゃ食べられんでしょう!!

今日はもうお弁当作りません(o^^o)
なんだか愚痴でした!

コメント

surfer

うちも言われたことをすぐやらなかったり、違ったことをしたり、気がきかなかったり、イライラするときあります。
帰りも遅いし。。
最近は期待しないことにしました。その分子供との時間を楽しむことにしましたよ!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

期待した方がガッカリすることが多いですもんね(ーー;)
    子どもと2人で日曜日の児童館に行ったらパパと来ている子ばっかりで更につらくなっちゃいましたよ(°_°)
    でも子どもには癒されてばっかりなので私がいっぱい遊んであげようと思います!(o^^o)

• 4月4日

それは腹たちますね‼︎
お弁当作らなくて正解です‼︎笑

うちの旦那も言われないとしないです。
産まれたら自分でできる事は自分でしてねって言ったのに…もう結構限界です( ´ ꒳ ` )ノ笑

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

自分のことだけで精一杯なんでしょうね(ーー;)そーいった人と結婚したのは私なのでもう期待しないことが救いになりそうです)^o^(

• 4月4日

退会ユーザー

私も期待せずにいないもんだと思って生活します。笑

• 4月4日
ktm260910

私も期待して裏切られる事沢山あったのでもう宛にするの止めました。
でも、露骨に接すると態度に出るので上手くやってます♪

四人のママ

お米洗ってくれてるだけでも偉い!!って思っちゃいました(*^^*)うちの旦那さまは、お米すら洗えないですね(´д`|||)
一緒にお出かけしようって思ってて一人で子供連れて行くの、寂しいですよね(。>д<)前は、よく泣いてました💦💦寂しくて悲しくて、腹が立って悔しくて。。。
男の人って分からないんでしょうかね~(ToT)
パパも一緒に行くって事がママも子供も嬉しいのに。。

yuki

私、そういうイラッとすることがあるとすぐキレて実家帰ります笑