※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
その他の疑問

川西市在住です。バースデーケーキを予約するにあたって生クリームが軽…

川西市在住です。
バースデーケーキを予約するにあたって生クリームが軽くて、いちごいっぱいのショートケーキの美味しいお店教えてください。
駅近のアトリエパリはちょうどその日がお休みで断念です。
ネットでスイーツクラブビービーも見つけたのですが、予約してみたのですが、デコレーションが得意との情報で少し不安になりまして。食べたことのある方感想教えてください。

コメント

みーちゃん

参考になるかわかりませんが、おおたにはどうですか??
バースデーケーキは食べた事ないですがイチゴショート美味しかったです!

• MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    おおたにも長くされているので人気なのですね。
    いちごショートを考えているので参考にさせていただきます。

• 8月17日
みっー

我が家はいつもおおたににお世話になっています!
お誕生日は数日前に予約すると好きな絵のケーキを作っていただきました!我が家はミッフィーにしたのですが、その絵のまわりはいちごがいっぱいでしたよ!
個人的には生クリームもくどくないので、クリスマスもひなまつりもお世話になってます。

• MOMO

MOMO

ありがとうございます😊
    おおたにって人気なのですね。
    ネットの口コミ評価ってやっぱり違うのかな?
    いちごがいっぱいってところもかなりの魅力です。

• 8月18日