※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

29週になる頃、大阪から名古屋へ電車で行く予定です。体調がよければ行けるか悩んでいます。皆さんはいつまで遠出していましたか?月曜に検診があるので先生に相談します。

皆さんいつまで遠出とかしてましたか?
ちょうど29週になる頃に大阪から電車で名古屋の知り合いのところに行こうと思ってるんですが、体調がよければ行けますかね😅💦
月曜に検診があるので一応先生には聞くつもりなのですが皆さんもいつまで電車などで遠出していたのか気になりました💧

コメント

りんごりんご🧡

36週で、宮城→東京へ出かけました😅

自己責任にはなると思いますが、体調も良かったし子供産まれる前に最後のお出かけと思い行きました✋😊
さすがに臨月入っての遠出は、大変でしたけど😂😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

36週でですか!
    産まれたらしばらく出かけれないですしね💧
    1度産院の先生と相談してみます😞

• 8月17日
あい

7ヶ月のときに名古屋から長崎まで行き夜行バス、帰り飛行機
36週のときに名古屋から京都までバスで往復、観光してました😅
今回の妊娠では考えられない怖いことしてたな...と思います😅

• 年子まま🧸

年子まま🧸

かなりハードですね😅
    そんなに動けたのもすごいです、、😂
    無理のない程度なら大丈夫なんですかね💦

• 8月17日
  • あい

あい

自由に旅行行けるのは最後だ!と思ったらじっとしていられなかったです😅
    ちなみに先生に聞いたら何かあったとき責任とれないのでダメって言うと思います。
    長崎も京都もダメと言われました😱

• 8月17日