※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん\(^o^)/
妊娠・出産

出産後、身体の痛みや貧血で立てない状況。赤ちゃんと会いたいがNICUにいるため会えず、同じ経験をした方いますか?

2日に出産をしました!!
恥骨痛、腰痛、お股の縫い目も痛く、貧血気味でフラフラでベッドから起き上がることができてません。
赤ちゃんは呼吸が弱いため他の総合病院のNICUにいますのでまだ会えてません(>_<)
はやく会うためにも、自分で歩きたいのですが、同じような経験をされた方いますか?

コメント

アポロ23号

私は同じ病院でしたので車椅子で会いに行きました。

今は回復する事が大切かと。
赤ちゃんはNICUのスタッフがサポートしてくれています。
ママは今無理しないで…。
気持ちはわかるけれど、回復すれば歩けるから。

これからNICUへの面会の通院が始まります。
産後の身体にはキツイかったです。
でも、毎日行きましたよ(*^_^*)