※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

お酒大好きな方いますか?結婚してる友達がお酒大好きで、出産祝いを貰っ…

お酒大好きな方いますか??結婚してる友達がお酒大好きで、出産祝いを貰って内祝いで2択で悩んでます😂普通に洋菓子系か、えびせんです!お酒飲む男の人にえびせんを贈ったらすごく喜んでもらえて!女の人なら洋菓子が無難とも思ったのですが、しょっぱいお菓子が好きなのでえびせんもありかなぁと😊ちなみにえびせんは、桂新堂のものです!

コメント

ウサビッチ

えびせんならビールのおつまみに最高!!
個人的にはです🤣

  • いーちゃん

    いーちゃん

    やっぱおつまみでいけますか😆❤️じゃあえびせんにしますー!

    • 8月17日
ろみ

お酒大好きです😊
桂新堂のえびせんべい貰えたら嬉しいですよー✨
えびはおめでたい感じがあるので内祝いにもいいですよね☺️

  • いーちゃん

    いーちゃん

    私は食べた事ないのですが、やっぱり美味しいですか?😆えびせんにしようと思います〜❤️❤️

    • 8月17日
  • ろみ

    ろみ

    桂新堂は地元なのでよく食べますが美味しいですよ😊
    えびの姿焼きが入っているセットが豪華に見えるのでおススメです🎶

    • 8月17日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    そうなんですね\(^o^)/
    姿焼きのを買ってきます😊❤️

    • 8月17日