※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜、破水かと思い病院へ行ったが、破水ではなかった。出血は続いているが、陣痛につながる可能性はあるか?

昨日の夜、ピシャッとあたたかいものがでる感覚があって目が覚めました。ピンク色で出血もしてたし、量もあったし、破水だ!と思って病院に行ったものの、破水検査3回しても破水じゃなかった😅そして病院に行ったら止まった、、。じゃ一体あれはなんだったのでしょう、、。お腹の張りも強くないし、胎動も普通にあるし、赤ちゃんも元気。結局自宅に返され、今は様子見。
ただ、1回目の内診で結構グリグリされたせいか出血が続いてます。このあと陣痛につながったりすることもありますかね?

コメント

ココ

私、グリグリのあと陣痛強くなりました!
もうすぐですね😊
頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!陣痛につながることを願ってゆっくりしたいと思います😆

    • 8月17日