※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

乳児湿疹に効くベビークリームって何かないですか?ファムズベビーのスキンフォームがいいと聞くのですが…

乳児湿疹に効くベビークリームって何かないですか?ファムズベビーのスキンフォームがいいと聞くのですが…

コメント

コンコンぎつね

アロベビーおススメです😊
息子は乳児湿疹でて塗り始めて3日程で治ってそれからトラブルなくずーっとお肌ツルツルモチモチです🙌

• あちゃん

あちゃん

いくつくらいまで塗ってましたか?あと、全身に塗ってましたか?

• 8月17日
  • コンコンぎつね

コンコンぎつね

今も継続して、お風呂上がりに顔全身塗ってます(^^)

• 8月17日
  • あちゃん

あちゃん

塗ってるんですね!!

• 8月17日
  • コンコンぎつね

コンコンぎつね

乾燥はしていくみたいなので、なるべく保湿だけは続けてあげたくて塗ってます(^^)
    そろそろ普通のクリームに変えてもいいかなーと思ってたけど、下の子でも使うのでしばらく継続します🙌

• 8月17日
  • あちゃん

あちゃん

乾燥してないって思ってもしてるんですね、

• 8月18日
はじめてのママリ

ママ&キッズ塗ってましたが、あまり変化はなくフォーファム塗ったら3日ぐらいで綺麗になりました😄

1カ月検診では、清潔にしてれば治ると言われたぐらいなのであまり酷くない乳児湿疹だったのかなと思います!

• あちゃん

あちゃん

今も塗ってますか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今も塗ってます!

• 8月17日
  • あちゃん

あちゃん

スキンフォームも人それぞれ効く効かないってあるんですかね?

• 8月18日
かすみ

私の娘も乳児湿疹や汗疹がひどくなってきたので最近ファムズベビーを使い始めました☺️

ちなみに私も一緒に使ってます😘

他の保湿剤ではぜんぜん治らなかったのに、ファムズベビーに変えてから数日ですごく綺麗になって娘のほっぺはぷにぷにツルツルですごく可愛いです😍❤️

• あちゃん

あちゃん

即買いだめしましたwww

• 8月19日