※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、どこのメーカーが良いか相談したいです。離乳食以外での使用は考えていません。

もうすぐ5ヶ月と言うことで離乳食を開始しようと思っています😊
ブレンダーあった方がいいと意見を貰ったんですけど、みなさんどこのメーカーのを使っていますか?
ちなみに離乳食以外で使うことはありません😔💦

コメント

ブラウンのを貰ったので使ってます!

離乳食でしか使わないなら安い本当にブレンダーのみの機能のやつで良いと思います😄
友人はテスコムのを使ってて悪くないって言ってました。

ゆう

使うことがないならとりあえず必要ないと思います。

うちは頂いたので使いましたが、始めてから何ヶ月かは全然食べてくれなくてブレンダーが回る量を作ると使い切れなくて😅離乳食を作るセットで濾して事足りました。食べてくれる子ならサクサク進んですぐブレンダーを使わなくなるかもしれませんし…

とりあえず無しでやってみるのもありかと思います☺

我が家はブラウンのを頂いて使いやすいですよ☺パナソニックのも使いやすかったですね☺

テスコム使ってます。
安いですが事足ります。
離乳食終わってからはバナナジュースやポタージュ作る時に使ってます。

り

Amazonでテスコムの2000円くらいの使ってました!
離乳食にしか使わないのでじゅうぶんでしたよ😊💕