※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返り防止クッションではなく、自作した何かを使っている方いますか?寝…

寝返り防止クッションではなく、自作した何かを使っている方いますか?

寝てしまえば寝返りしないのですが、寝かしつけなど眠りが浅い時に寝返りして目が覚めてしまいます。

寝返り防止クッションも検討しましたが、授乳クッション同様、1ヶ月くらいしか使わないのかな…と思うと手が出ません😵💦
タオルの両端にペットボトルをセットするやつは、夜間授乳で添い乳しているので邪魔で、今は自分と反対側にタオルケットを適当に丸めたものを置いています。高さ3〜5cmくらいだと思います。

やはりみなさん寝返り防止クッションを購入しているのでしょうか?

コメント

ママリ

バスタオルを丸めたものを置いてました!