※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

赤ちゃん産まれててんやわんやな毎日。大変な中洗濯とかは手伝ってくれ…

赤ちゃん産まれててんやわんやな毎日。。
大変な中洗濯とかは手伝ってくれてるけど

今日はご飯ナシ

とだけ言われてて
絶対かと思いきや

やはり
義実家に来てる親戚とご飯してたみたい、、

赤ちゃんやしいけないなぁと言ってだけど こっそりいくのが本当にいや。。

上の子も赤ちゃんがえりすごいし
旦那といかそかな。。でもあの家タバコくさいし、、
ジュースばっかりあげようとしてくるからお腹壊すし。。といろいろ考えてたら


こっそりかよ。。

いこーとしたら
私は出かけられないのにとかでまたイライラするからめんどくさいと思われてんかもやけど

それならそれで数分でも息抜きの時間くれればいい話てゆーたやん?
てかこっそりいくなら
その人たちからのお土産とか隠しとけよ後日渡せばばれねーよ。。

嘘ほんとへた。。
ちょこちょここっそり友達とご飯とかも
私にばれてるよ??

うざい。。

産後イライラして旦那の存在がしんどくて
あかん態度はしてるけど。。

だからこの土日はちゃんと接しようと思ってたのにこれやもんな。。


長男も察してるやろな、
父母のへんな嫌な空気。。ごめんな:;(∩´﹏`∩);:

デリケートな時期やのに。。でもおかぁ、おとーが。。


腹たって仕方ないのよ:;(∩´﹏`∩);:

産後のせいなのか、
旦那のせいなのか。。。。(笑)

コメント