※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ディズニーシーのステラルーのぬいぐるみかポシェットか迷っています。一緒に寝たり持ち歩いたりするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか。

ディズニーシーのステラルーのぬいぐるみをプレゼントしようと思っているんですがSサイズか持ち歩けるポシェットか迷っています!するかはわからないけど、いつか一緒に寝たり耳持って歩いたりしないかな〜と思惑中です😄
それだと ぬいぐるみのほうが いいのかなぁ〜

コメント

ののの

想像しただけで可愛いですね〜☺️✨
私はマタニティ旅行で行った際にダッフィ買って、マンスリーフォトと毎月一緒に写真撮りました☺️
男の子ですがよく顔見たり遊んでる風ですよ😌💓

• ゆか

ゆか

え〜!写真毎月とか可愛すぎます🥺遊ぶんですね〜!やはりぬいぐるみかなぁ〜💖ありがとうございます✨

• 8月17日

同じくらいの時にシェリーメイのぬいぐるみあげました✨最初は完全に無視でしたが、今は寝る前にギューっとしたりしてて癒されます😍
あと何かと写真に写り込んでもかわいいのでぬいぐるみおススメです☺️

• ゆか

ゆか

ギューっとするんですか😍可愛すぎです〜!そうですよね!写真を考えるとぬいぐるみですよね〜!因みにサイズはどのサイズにされましたか?!参考までに教えてください☺️

• 8月17日

退会ユーザー

Sサイズです〜✨赤ちゃんの頃は並べるとあまりサイズ変わらなくて可愛いすぎました❤️今は手を持って片手で持ち歩けサイズですよー☺️

• 8月17日
  • ゆか

ゆか

Sですか!良かった〜!赤ちゃんサイズなんですね!!ありがとうございます😊これはぬいぐるみ確定です💖😆

• 8月17日
おまま

紐外せるなら家にいるときは外して、持ち歩くときはポシェットにしてって感じにしたらどうでしょうか🤗
うちは私のダッフィーのぬいぐるみを息子のおしゃべり相手として話しかけたりするとめちゃ笑ってくれますー❣️

• ゆか

ゆか

紐…!外せるのかな…!?調べないとですね!でも結構ぬいぐるみに傾きつつありますw笑ってくれるなんて可愛いですね😍

• 8月17日