※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那が仕事中トラックで走っていたら割り込んできて中指を立てられたら…

旦那が仕事中トラックで走っていたら割り込んできて中指を立てられたらしいです笑
今月で2回やられたそうで。そしてそいつらはどちらとも福島ナンバー。
私はそれを聞いた瞬間笑ってしまいました。
よほど頭が弱い人間なんだろうなと。え、福島では中指を立てるのが流行りなんですかね笑笑
1人じゃ何もできないくせに集団だとイキる。
変なやつらばかり増えてしまってますね…世も末ですな。

コメント

R

福島に住んでますが、福島の運転はそういう所あるな〜って読んで納得してしまいました😂いきり運転多いですよ。昔のヤンキーみたいな人も多いです😂あんなに問題になってるのに今日も煽り運転されました🤣🤣

ご主人様嫌な思いしましたね、私が変わりに謝ります。
すみませんでした。

  • まめ

    まめ

    かなりひどいですねほんとに😞呆れます。
    変わりに謝ってもらいなんだか申し訳ないです。

    • 8月17日