※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
雑談・つぶやき

今日一時保育をお願いした保育園の通知に、「おやつ...いもむしパン残し…

今日一時保育をお願いした保育園の通知に、
「おやつ...いもむしパン残し」って書いてあって

旦那と夕方、
いも虫パンなんて出るん?形がいも虫なのかな?
キモイ(笑)
保育園だから子供が喜ぶ様に
いも虫の形してるんじゃない?
とか会話したけど今になって気付いた!!

多分これ、いも虫パンじゃなくて芋蒸しパンだ‪w‪w
平仮名で書いてあったから分からなかった‪w‪w
今すぐ旦那を起こして教えてあげたい😂

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

いもむしぱん‥😂
元保育士ですが、それじゃあ、え?!芋虫?!ってなりますよね笑
さつまいも蒸しパンって書いて欲しいですね笑
芋虫の形したパン‥嫌ですよね🤣

  • 美里

    美里

    恥ずかしながら勘違いしてて後から笑いました(笑)
    漢字で書いてくれたら分かりやすかったんですけどね🤗

    • 8月17日