※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入場所について相談です。ミキハウス・アシックス・ニューバランス・イフミーの取り扱い店舗を知りたいです。

ファーストシューズ はどこで買いましたか?
デパートへ行くべきか、ショッピングモールへ行くべきか…。
見てみたいメーカーは、ミキハウス・アシックス・ニューバランス・イフミーに絞りました。
これら全部を一度に見るのは難しいかも知れませんが、だいたい置いてそうなところがあれば教えてください🙏🏻

コメント

ひなの

百貨店にはミキハウス、アシックス、ニューバランスありましたよ🙆‍♀️

百貨店にありそうですね😳
うちはファミリア買いました🎶

はな

近くのベビーザらスには全部おいてありましたよー😃
娘はずっとイフミーです🎵

はこまる🐡

ショッピングモール行きました!
うちの場合はららぽーとがあるのでそこで大抵メーカーが揃ってました😊
イフミーよく履いてます😌
コンバースなど買ったんですが、足がすぐ大きくなってしまって勿体なかったです😂💦

けい

ベビザらスに全部のメーカーのものが置いてありました!
私の行ったベビザらスは、シューフィッターの方もいてよかったです😂

みーみー

みなさん、ご助言ありがとうございます‼️
まとめてのお返事ですみません。
近くのららぽーとにベビーザらスが入っているので行ってきました。
シューズの取り扱いがないと言われて焦りましたが、となりのアカチャンホンポに4ブランド全て揃っていました😭
嫌がりながらも試着をして無事購入。
みなさん、ありがとうございました🥰