※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど根性母ちゃん
妊娠・出産

お腹痛くてトイレに行くと、ドロっとした粘り気のおりものが大量に出ています。色は白と黄緑が混ざったような感じで、粘液栓も出たことがあります。恥骨痛や太ももの痛みもあり、内診がなかったため子宮口の状態が不明で不安です。プレッシャーを感じつつも、早く産まれるわけではないことを理解しています。

お腹痛くなる→トイレ🚾→息んでもでないorうさぎのコロッとした💩様がひと粒とか…(笑)

その度ドロっとした粘り気のあるおりもの?が大量に出ます🤔色は白のようなちょっと白ベースに黄緑をちょこっと合わせたような色合いのもの…
粘液栓とやらはこの前出たらしいのですが
それより量が多くなってきてます😣粘り気?も😣

恥骨痛も酷く昨日から太ももの付け根も痛むようになってきてしまいました😖😖

5人目にして、初マイナートラブルだらけで
心は初産婦さんとおなじです…💦
わからないことだらけで恥ずかしい😖

親や職場の人からもラインで産まれそう?とか来るけど
もはやそれさえわからない(笑)

37w4dの検診のときに内診が無かったので
子宮口が開いてるのかさえわからない💦
柔らかくなっているのかさえも😭
なんで前回内診なかったんだろ…?と今でも
疑問だけど…😭

38wだからって焦ることないとは
わかっているのに、、プレッシャーで
押しつぶされそうです😭
経産婦だからって…5人目だからって…
早く産まれるわけじゃないんだよ…?

コメント

だいちゅーママ

私も5人目でしかも予定日8月30日です!!
ずっと切迫早産言われてきて、35wからは前駆陣痛もきてるのに本陣痛に繋がらず・・・。お腹痛くなってトイレいっても出ないかコロッです(笑)しんどいですよね😓
あと少しです、頑張りましょう😭