※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんLOVE
妊娠・出産

38週の経産婦です。生理痛みたいな感じで前駆陣痛か不安です。胎動はありますが、本陣痛に移行した経験がなく、出産までどれくらいかかるか知りたいです。

日付越えたら38wの経産婦です☆
今朝6時から
ずーっと生理痛みたいな感じなんですが
これは前駆陣痛ですかね?
一旦止んでた時間もあったんですけど
気付いたら痛くて(。´-д-)ハァ-
上の子の時は微弱ながらも
陣痛から始まったので
よく分からず(´・ω・`)
ちなみに胎動は少し減ったけど
しっかりあります!
おしるしや破水はまだです_(:3」 ∠ )_
同じような経験された方いらっしゃいますか?
またどのくらいで本陣痛になりましたか?
出産までどれくらいかかったか
参考程度にお聞きしたいです♪

コメント

サージャ

週数も近いしいま同じような状態です!
生理痛みたい+胎動をちょっと強めに感じるって感じです。

おしるしや破水はわかりやすいですけど、前駆陣痛ってなんかよくわからないですよね。

  • 涼ちゃんLOVE

    涼ちゃんLOVE

    分からなさすぎて
    ずーっとドキドキしてます_(:3」 ∠ )_
    これが本陣痛に繋がったりするのかなー
    って覚悟はしてます(笑)
    出産楽しみですよね♪

    • 4月3日
  • サージャ

    サージャ


    楽しみでもありつつ、ドキドキです(๑′ᴗ‵๑)💦
    お互いにいいお産を迎えられますように!♡

    • 4月4日
  • 涼ちゃんLOVE

    涼ちゃんLOVE

    ドキドキですよね!
    素敵な出産にしましょーね♪
    サージャさんが安産でありますようにヽ(*´∀`)ノ

    • 4月4日