※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るち
子育て・グッズ

男の子のオムツ漏れで困っています。体重10.5kgでLサイズ使用。漏れにくいメーカーを教えて欲しいです。

1歳8ヶ月になった男の子を育ててます。
最近からオムツから尿漏れが多くなってきました。
メリーズのパンツタイプでLサイズ(9kg~14kg)を使ってます。
Mサイズのときは狭くなっててお尻が半分出てる状態が多かったのでサイズアップしてLサイズにしました😂
体重は10.5kgです。
こまめにオムツ替えたり夜中も2、3回変えてます。
外出の時も本人の体勢によっておしっこがオムツから漏れて私や本人のズボン、洋服に濡れたりする時もあるので困ってます😭
人それぞれだと思いますが息子は尿が出る量が多いのだと思います。
このメーカーは漏れにくかったよ!って方いたら教えていただきたいてす🙇🏼‍♀️😞
ちなみに息子は太ももやウエストが細めでサイズアップするのは違うのかなと思ってます🥺

コメント

みるきー

うちの娘も今体重同じくらいです。
マミーポコのMを使ってますが、他のメーカーより大きめなので10キロ台にちょうど良いです👍
Lだと大きくて隙間から漏れてるってことではないですか?量が多くて吸収しきれないならこまめに変えるしかないのかなーと思います😣

• るち

るち

吸収しきれてないんじゃないか?!と私も思っててサイン出たらこまめに変えてるのですが
    変えたばっかりなのに時々隙間から漏れてズボンがぬれてる、、ってのが何度かあって😂
    マミーポコのMで丁度いいくらいなんですね😳参考になります!!明日買って試してます🙇🏼‍♀️

• 8月16日
♡

うちも、
マミーポコ使ってます!
Lサイズです!11.5kgです!

• るち

るち

そうなんですね😳
    普段漏れたりは特にないですか?😳
    気になるので明日買って試してみます🙇🏼‍♀️

• 8月16日
  • ♡

ないです!
    17〜6まで寝てたときは
    漏れました٩( ᐛ )وさすがにw

• 8月17日
  • るち

るち

わかりましたありがとうございます😄
    そういうときってオムツがパンパンで重くて笑っちゃいますよね🤣🤣

• 8月17日
  • ♡

正確には、

夜はパンパースLで、
    昼はマミーポコLです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月17日
  • るち

るち

使い分けのやり方もありですね🤔
    マミーポコ昨夜から朝まで試しに変えずに使ってみましたが盛れてませんでしたー!👏🎉
    使い終わったらパンパースも試してみようと思います(๑•̀ •́)و✧

• 8月18日