※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

大人の手足口病についてです。大人の方で手足口病になった方、発疹は痛…

大人の手足口病についてです。
大人の方で手足口病になった方、発疹は痛かったですか?かゆかったですか?
また、熱は出ましたか?

コメント

咲や

私は40℃近くの高熱が出た後発疹出ました
特にかゆかったり痛かったりは無かったです

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!いま足に少しかゆいかも?みたいなボツボツが少しあるんです😢他の原因なのを祈ります!

• 8月16日
み

妹の旦那ですが、熱が二日出ていて、発心が足の裏にできて歩くのも痛かったみたいですよ。
1ヶ月くらいは発心が足に残っていました

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!いま少し発疹があるんですが熱はないので、別の原因があることを祈ります!

• 8月16日
わたし

40度の熱が3日続いて発疹が出ました。
指先、足の裏に発疹が出てとても痛くて何もしてなくてもヒリヒリじんじんしてました( i _ i )
二度となりたくないくらいトラウマです。笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!大人がかかると大変と聞いて私もビクビクしています😭😭

• 8月16日
あい

今、私が手足口病でだるいし発疹も痛いですし喉も痛すぎてご飯を食べるのも辛いです。熱は12日に38.4度あって寒気がありました。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    いま喉が痛いのですが、他の原因でそうなっていると信じたいです😢お大事になさってください!

• 8月17日
  • あい

あい

ありがとうございます!

りんごさんも喉が痛いんですね。
    お大事にしてください。

• 8月17日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!

• 8月17日