※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
妊娠・出産

妊娠中の体型や夫の行動に悩んでいます。

う!ざ!い!
時には気持ち悪かったり、
胃が痛かったり、めちゃめちゃ眠たかったり、
お腹が大きくなるにつれて
上の子のお世話が大変になるし
着れる服がなくなるし
食べたいものを食べたいだけ食べられないし
体重管理体重管理って常に考えてて、
他にももっともっと大変なこと、
つらいことあるのに!
ケータイで隠れてコソコソ女の人の裸体をみていた旦那!!
自分の体型、一番気にしてるのわたしだから!
そりゃ、子供を授かって幸せなことだけど
痩せてる方がいいって思っちゃうのも事実だし、
それでも二人の子供、守ってるのは女なのに。
そんなにいまの私が気に入らないのかな〜
妊娠中頑張っての、この体型なのに。
なんかよくわからないけど
ショックで泣けてきた〜(´・_・`)
いつもはそんなに気になることじゃないのに。

コメント

もしもしかめ

男性にはこの辛さ一生わかんないですよね!色々我慢して、痛いところもいっぱい、日常生活するの大変、それやのに喧嘩すると人格否定の暴言吐かれたり、いつも、仕事してないくせにとか、毎日休みやんとかむかつきます(T . T)
職場に可愛い子がいるとかいちいち報告してきて、逆の立場ならブチぎれるくせに。
妊娠中でデブでそれでもどうしようもないことわかってて言ってくるのでほんと殺意が芽生えます。

i.you

男性には妊娠中のこの気持ちなかなかわかってもらえないですよね。。( TДT)
でも、携帯でみてるだけですし浮気してないだけ良いと思いますよー!
妊娠中はどんどん太りますし、たぶん体型が気に入らないというわけではなく、携帯で見ることでおさえてるんじゃないですかね?男性なので我慢できない部分なのではないでしょうか?こればかりはわかりませんが。。
それとも、ご主人から体型について何か言われたのでしょうか?
私はもうすでに10kg太りました。笑
そんなに食べてないのですが、もうイライラ。。産後ダイエット頑張って見返してやろう!と思います!