※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

エルゴのインサートは外していますか?膝がキャリアから完全に出なくてもインサート無しの方はいますか?

エルゴのインサートはいつ外しましたか??
☆4カ月☆5.5キロ☆首すわり はクリアしてるのですが、膝がキャリアから完全に出る というのがクリアしていません(>_<)小柄babyなんですが、足が短めなのか…身長は4カ月少し手前で62センチでした。

膝がキャリアから完全に出てなくてもインサート無しの方っていらっしゃいますか?

コメント

あめふう

うちはすべてクリアしてるから4カ月からはずしました。
インサートのクッションだけかましたらどうですか?

• ann

ann

4カ月の時にはクリアしてたんですね!!うちの子やっぱり足が短いのか…笑
    参考にさせていただきます!!!

• 4月3日

うちは3ヶ月頃にインサート外しておしりにインサートのクッションにして使ってました😊

• ann

ann

インサートのクッションのみ使う場合って付け方のコツはありますか(>_<)??
    手順?教えて頂けたら嬉しいです!

• 4月3日

退会ユーザー

エルゴ腰につけて子ども抱っこしてクッションおいてその上に乗せる感じです☺全然コツとかになってなくてごめんなさい😱

• 4月3日
  • ann

ann

クッションが安定しなくてつけるのに手こずってしまいます(>_<)練習してみます☆

• 4月4日