※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外国人からミニカーをもらったけど、家に持って帰るか迷っています。盗聴器やGPSがついているか心配です。捨てるべきでしょうか?


今娘達とモスバーガーに来ています。
席に座ると外国人の方が、2人にミニカーをくれました。。
断るのもあれだし、受け取ったのですが、
皆さんだったら捨てたりしますか^^;???

日本人と一緒にいるみたいだしいいひとそうなので
そのまま家に持ち帰ろうと思っているのですが、

盗聴器とかGPSとかついてたら…と
考えてしまって…笑

コメント

エイヤ

そこまで考えたことなかったです😂笑

もな👠

分解してみたらいいのでは…?

pipi

いきなりミニカー渡されたらびっくりしますよね🤔
しかも女の子だからいらないですかね?笑

分解してみるのもアリですが、
使わないなら捨てちゃうのもアリかと思いました🤔

nana

メルカリで売ります(笑)

®️ママリ

そんなに気にしなくてもいいとは思いますが、気になるなら捨てていいと思いますよ^^ たまにくら寿司でおもちゃが出た時近くにいる子供にあげたりしますがそう思う人もいるんだなと勉強になりました😅