※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人が来ていて昼寝できず、今寝たけど夜眠れるか心配。起こすべき?

いつも朝寝、昼寝、夕寝する子なんですが、
今日友人が遊びに来てて全くお昼寝しなくて
友人が帰ってから
今寝ちゃったんですけど
夜ちゃんと寝てくれるか心配です😂💦

起こした方がいいですかね??

コメント

みさ

そのまま寝かせといていいと思います😊

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    気持ちよさそうに寝てるので、とりあえずそのままにしておきます😊笑

• 8月16日

私なら寝かせてあげます!
いつでも、好きな時に!(笑)夜は夜で別腹みたいな感じで寝るので(笑)

• ままり

ままり

いつも19時に寝かしつけてるんですけど1時間〜2時間くらい寝かしつけに時間かかるので、さらに寝るの遅くなったらしんどいなと思いまして😂うちの子も夜も別腹みたいに寝て欲しいです〜!笑

• 8月16日
ママリー

生後1ヶ月ですよね?その時期はいつでも寝てるような感じだし、寝かせてあげてください。
うちの生後3ヶ月と3歳の息子も今寝てます。でも夜も普通に寝ます😄

• ままり

ままり

生後1ヶ月です!やっぱ無理に起こしたら可哀想ですよね💦
    そうなんですね!夜なかなか寝るまでに時間がかかる子なので夜も普通に寝てくれたらいいのですが😭

• 8月16日