※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

宮城県仙台市でチョコレートケーキが美味しいケーキ屋さんを探していま…

宮城県仙台市でチョコレートケーキが美味しいケーキ屋さんを探しています😋

日曜日が夫の誕生日なので、ホールのチョコレートケーキを買いたいです🎂

泉区、青葉区あたりでオススメのケーキ屋さんがあれば教えてください🙏

しっとりずっしり系でもふわふわクリーム系でもどちらでも良いのですが、オレンジピールが入ってたりアルコール風味が強いものよりは、シンプル?なチョコレート!!みないなほうが好みのようです😅

オススメありましたらよろしくお願いします!

コメント

。

アルパジョンのチョコレートケーキが好きです!!毎年クリスマスはアルパジョンのチョコレートケーキです😌!!是非食べてみてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アルパジョンは自宅からも近いので何度か買っています😋
    ふわふわ系でとっても美味しいですよね😍

今回も良さそうなところ見つからなかったらアルパジョンかな(笑)

• 8月16日
それなりママリ

仙台市内ではなく塩釜になりますがチョコレートならクレオバンテールがオススメです。

チョコレートケーキも何種類かあります。
ホールは焼きチョコケーキしかなかったはずですが、しっかりカカオの風味があって美味しいです!