※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teabread
その他の疑問

旦那の祖母が所有してるマンションがあり、祖母は老人ホームに入ってい…

旦那の祖母が所有してるマンションがあり、祖母は老人ホームに入っていて誰も使ってません!都内で駅近で100平米近くあるお部屋なのですが、ここ5年くらい誰も住んでなく、もったいないと思ってます。旦那は義父に住ませてほしいとお願いしてるのですが、なかなかオッケーがでません。私の親だったら即オッケーだと思いますが、なかなか手強いです。理由は分かりません。皆さんならどうしますか??

コメント

わわん

相続の問題もあるからではないですか??

  • teabread

    teabread

    他の人に貸そうかなと言ってるので、よく分かりません。

    • 4月3日