※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
その他の疑問

。30代の方、何の財布を使ってますか?。長財布、折財布、値段や使い勝手…

☆30代の方、何の財布を使ってますか??☆
長財布、折財布、値段や使い勝手など教えてほしいです!!

30歳を機に新しい財布を買おうか迷っています!

今までは3万円位のトリーバーチの長財布を5年ほど使っていました(^^)物持ちが良くてまだまだ使えそうではあるのですが…

次はセリーヌのストラップウォレットが気になっています(^^)

でも自分にお金かけるのはもったいないか、子供の学費や習い事の為に貯めた方がいいのではないかと思ったり…どうせスーパーや公園しか行かないのにと思ったり…

皆さんの意見参考にしたいです!!

コメント

ままり

HIRAMEKI.の長財布を6年ぐらい使ってます☺️
あまりメジャーなブランドではないですが、デザインも多様で落ち着いたデザインから可愛いものやカジュアルなものまで色々あるし、二万円前後で買えるものが多いし、容量もけっこうあって使いやすいので気に入ってます🍀

革にこだわっているブランドのようで、造りもしっかりしており、年数を重ねても風合いが変わって味が出てくるので長く使えます☺️

ねこ

プラダの長財布使ってます!
3年ぐらい使ってますかね😊

メンズですが…キプリスのシンプルな長財布です。
元々好きなブランドだったので、私も30歳を機に数年使ったFURLAから買い換えました。

35,000円程とかなりリーズナブルですが、国産なのでとても高品質で気に入っています。
張りがありますが柔らかいのでとても使いやすく、3年経ちましたが無傷です◎

大人には、シンプルな物が上品で良いなと思いました。