※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannaママ
子育て・グッズ

離乳食に使うスプーンやマグ、スパウトなどのおすすめグッズや、他に必要なアイテムがあれば教えてください。

生後5カ月ぐらいから、離乳食を始めようと思っています。おすすめのスプーンや、スパウトやマグなどあったら教えてください!あと、ブレンダーはあるのですが、他に、離乳食関連であったらいいよっていうものあれば、教えてください!よろしくお願いします●´ω`●

コメント

すくうと言うより乗せるくらいの、浅くて幅が狭い方が、赤ちゃんの小さい口には合うと思います!😊

私はピジョンのスパウトつかってます!

• hannaママ

hannaママ

そうなんですね~!詳しくありがとうございます!ピジョン、気になってました🤩

• 8月16日
昆布締め

ピジョンのスプーン食べさせやすいです!おすすめです😊

• hannaママ

hannaママ

写真まで、本当にありがとうございます!ピジョン気になってたので、調べてみます🤗

• 8月16日
おもち

ののじのスプーン使いやすいです!!!

リッチェルのいきなりストローマグで練習しました!

• hannaママ

hannaママ

そうなんですね!ののじは、初めて聞いたので、早速調べてみます!リッチェルも、気になってました!ありがとうございます😊

• 8月16日