※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
子育て・グッズ

産後初めての子供との外出で、ベビーカーが間に合わず心配です。皆さんは予防接種にどう行きましたか?

今月末予防接種デビューで産後初めての子供と二人きりの外出予定です😂
皆さんはタクシー、抱っこ紐、ベビーカー、バス、ふつうに抱っこでとどのような方法でいっしょに行きましたか?

抱っこ紐はギャン泣きされてから使ってません😓
ベビーカー注文しており8月下旬から9月に届く予定です。
しかし納期が分からず予防接種に行くまでに届かない可能性があります😭

コメント

まゆ

タクシーで抱っこで行きましたよ👌✨

  • 親切第一

    親切第一

    抱っこ紐なしでも大丈夫でしたか?

    • 8月16日
  • まゆ

    まゆ

    全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️泣いたら抱っこしてたので✨

    • 8月16日
  • 親切第一

    親切第一

    大丈夫そうで良かったです😄バスかタクシーで抱っこしていくことになりそうです😅

    • 8月16日
  • まゆ

    まゆ

    バスだと泣いた時に立たないと泣き止まない時があるので、そうすると周りに気まずいので、タクシーで行きました😊✨

    • 8月16日
みー

車で行き着いてからは抱っこ紐でしたね☺️

  • 親切第一

    親切第一

    抱っこ紐で行ければ一番良いのですが😭練習ですかね。

    • 8月16日
  • 親切第一

    親切第一

    注射は抱っこ紐で抱っこされながらでしたか?

    • 8月16日
ままりん

車で行って病院に着いてからは抱っこ紐でした👍
抱っこ紐はこの日のために付けるのをたくさん練習しました🤣

  • 親切第一

    親切第一

    どのくらいで慣れてくれましたか?

    • 8月16日
  • 親切第一

    親切第一

    注射は抱っこ紐で抱っこされながらでしたか?

    • 8月16日
  • ままりん

    ままりん

    うちは抱っこ紐は最初から大丈夫でした😊
    最初は付けるのが下手で居心地が悪そうでしたけど😂
    注射する前に診察があるので抱っこ紐で抱っこして注射することはできませんよ💦

    • 8月16日
  • ままりん

    ままりん

    抱っこ紐は赤ちゃんは最初から大丈夫でしたけど私が慣れるまでに結構かかりました😅

    • 8月16日
  • 親切第一

    親切第一

    診察がありますよね😅
    つけ方が難しくてなかなか抱っこ紐を使う気になれなくて😵練習しなきゃとは思うのですが。
    最初から大丈夫とは羨ましいです。

    • 8月16日
  • ままりん

    ままりん

    難しいですよね😅
    私も最初はそう思いましたけど慣れたら簡単だし抱っこ紐はなくてはならないものになりました!!
    今はもう出番はないですが歩けるようになるまではお昼寝も抱っこ紐でしたしほぼ毎日使ってました😊
    ほんと練習あるのみです😂

    • 8月16日