※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理らしき出血が続いていますが、量は少ないです。基礎体温は下がり、お腹が張る感じはありますが、生理痛はないです。妊娠の可能性も考えられますか。

昨日から生理らしき出血がありました。
出血に気づいたのは朝だったので今朝から2日目の比較的多い出血が始まるものと思っていましたが、量は全然変わりません。少量です。
昨日の朝は基礎体温は高いまま出血が始まりましたが、今朝は少し低くなっています。
これはやはり生理でこれから出血量が増えてくるのでしょうか。それともまだ妊娠と言う可能性も捨てきれないでしょうか。
軽くお腹が張る感じはありますが、生理痛はありません。そのかわり、昨日の夜中はなんだかいがむかむかしてそれが気になって眠れませんでした。

コメント

ちーずちくわ

基礎体温が下がってきているのでこのまま上がらなければ生理がくると思います。
検査薬をすればすぐ分かりますが期待は薄いと思います😵😵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。私の基礎体温てちゃんとしてますかね。
    最近睡眠不足だったり寝る時間がまちまちだったりしてこんな感じです。ちゃんと排卵してればいいんですけど。
    今回のこの基礎体温を見て排卵日はいつ頃だと思いますか?

• 8月16日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

基礎体温で見ると8/5あたりですかね?
    睡眠不足や冷房などでガタガタするときありますよ!
    私も今回ガタガタしてましたが、妊娠しましたよ!

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりその辺ですかね。
    ルナルナの排卵日予想は8月2日だったのでそこを目指してタイミングとってその後はタイミングとってませんでした。それじゃあ妊娠するわけないですよね。まだ妊活始めて2ヶ月位なんですけど毎回生理が来るたびへこみ方が半端なくて。今日もへこんでます。

• 8月16日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

タイミングは1日置きでもいいぐらいです!数打ちゃ当たるじゃないですけど、やっぱり回数は大事みたいですよ☺️

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり回数は大事なんですね。
    よくリラックスとも言いますし、ちょっとしたことで排卵しなかったり生理が遅れたりストレスにも弱いそうですが、ふたりめが欲しいと言う気持ちが強くてなかなかリラックスしたり自然に過ごすことができません。

• 8月18日